【2月限定】身体がゆっくり温まるホットストーン&ロミロミ80分10000円

寒い日が続いていますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

こんな時に、俄然人気が出てくるのがこちらのコース♪

50度~60度にあたためたアリゾナ産の玄武岩を使ったロミロミです。

26個の温めた石を使いながら

身体の凝りや冷えにはたらきかけ、深いリラクゼーションが得られる、冬にはとてもたまらないセッションとなっています。表面の滑らかな石が身体の上をすべる、刺激を加える、凝りをほぐす、温めていく、石の上に寝る・・・など、全身が身体の芯からあたたまっていくのです。施術中に、寝落ちしてしまうお客様が多いですよ。

こんな方にお勧めです

☆冷え性で冬はとくに辛い

☆むくみが気になる

☆肩こりや腰痛といった不調をかかえている

☆リンパの流れをよくしたい

☆全身がけだるい

☆更年期障害

☆疲労

☆身体だけではなく心も満たされたい

☆深いリラクゼーションを体験してみた

☆美と若さに興味がある

☆石が好き

コースの流れと料金

最初にお茶を飲み、カウンセリングを行います。その後にフットバスで足浴をし、体調に合わせてアロマオイルをブレンドし、それから実際の施術(80分)のコースとなります。最後にまたお茶かお水を飲んで終了です。

コース代金は、サービス価格の10000円となります。

お申込み方法

こちらのご予約空き状況をご確認の上、こちらよりご予約くださいませ。

または、以下のボタンからのお申込み可能です。

クービック予約システムから予約する

さらに深いお話

パワーストーンをお持ちの方も、いらっしゃるかもしれませんが、そのように石には「魔力」があると古代から思われてきました。

ハワイでも「バースストーン」と言って、安産を祈願する石が祭られていたり、日本でも各地で石が信仰の対象とされてきたり、自然に対する畏怖があったのでしょう。

私たちがホットストーンで使っている石は、遠くアリゾナからやってきた石です。

使った後には、中性洗剤でよく洗い、太陽光にあて、きちんとケアをしています。今使っている石は、2003年に購入したものなのですが、長い年月がたっていてもパワフルに活躍してくれています。

石は、鍋で湯から温めるのですが、そうして温められた石は、冷めにくく、身体をゆっくりと温めていきます。最初には、少し熱いかな?と思われる位の温度なのですが、セラピストは温かい石を適度に取り換えながら、全身にアプローチしていきます。石の持つ遠赤外線の作用で、身体は驚くほど温まり、冷えにくくなるのです。施術はその方その方に合わせた完全なカスタマイズで、その時一瞬にしか存在しない芸術のようなもの。十分に味わってくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする