トランスフォーメーションゲームとは

人生を変えてみたいと思ったことはありませんか?

あなたの人生が、劇的に変わるとしたら・・・

自分の行動パターンに気づき、手放すことが出来たら・・・

トランスフォーメーションゲームは、1970年代後半にスコットランドのフィンドホーンで生まれました。

フィンドホーンはスピリチュアルなコミュニティで今も400人以上の人々が暮らす共同体です。

その場所で人々は本当の自分に気づき、仲間との愛やつながりを深めていくとても愛のある暖かい場所です。

フィンドホーンのクルーニー

そこに何ヶ月も滞在しなくても、そこでの体験が得られるようなゲームがあれば・・・

そんな思いから、このゲームは作られました。

ゲームは、人生ゲームのようにサイコロを振って進んでいきます。

当然、上がりもありますが、上がることだけがこのゲームの目的ではありません。

最初に、本人の叶えたい目的をお互いに公表します。

すると、ゲームを進める中で、その目的を叶えるためにはどうしたらいいのか
方法が具体的に出てくるのです。

その目的を叶えるために本人が本来持っている良い面に気づいたりその目的に対する障害が何なのかに気づかされたり。

どうしようもなく進めない時でも、仲間の助けによって救われたり。

お互いに支えあい、体験をシェアしながらゲームは進みます。

皆で協力しながら進むこのゲームを通して、自分が生きていくということは、決して一人ではないということを実感し、自分が本来持っていた輝きに気付き、さらによりよい方向へと向かうきっかけを作り、望む結果を引き寄せてくれるのです。

エンジェルの助けを借りながら変容を楽しんでいきませんか?

ゲームから期待出来ること

① あなたが自分を正直に見つめるための鏡になる。
② 自分にとって重要な問題を明確にしていくことを助けてくれる。
③ 自分が自分に課している制限を明らかにすると同時に、自分の長所を知るきっかけとなる。
④ グループの中でお互いを支えあい、刺激しあい、励ましあい、勇気と自己愛を育む場となる。
⑤ 心配や憂鬱さを乗り越える。
⑥ 人生の新しい可能性の扉を開き、探求し、可能にする。
⑦ 人間関係の矛盾を解決する。
⑧ 自分や他者の深遠な感情を理解する助けをする。
⑨ 健康、経歴、結婚あるいは人間関係に変容をもたらす助けをする。
⑩ 自然とブロックを取り除き、成功と満足に至る方向性を示す。

【ゲーム代金】 お一人様 ¥10,000

【ゲーム時間】 10時~17時(お昼休憩1時間含む)

【お申込み方法】こちらのフォームより、お問合せください。

指定された日時で、ゲームの参加者様を募集いたします。

3名様以上いらっしゃいましたら出張いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする